YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

みんなに感謝!

2017-03-18 22:41:04 | 車関係
今日、予定がギッシリ入ってましたが、予期せぬ使用で早朝から出掛ける事になった為、お店オープンはスタッフのあっちゃんとヤギちゃんにお任せしました。
忙しい中、作業もさながら本来私がやらなければいけない事(特に接客対応)をキッチリこなしてくれて嬉しかったです。

私自身は午後一には戻って来れましたが、その後もバタバタでしたネ。

何はともあれ、改めて常にお客様の事を考えて対応してくれるスタッフの2人には感謝しています。『いつもです。』

そんな中、今日施工を行ったニューアイテムをご紹介します。

レヴォーグ&WRX用サイドストライプ

ちょっと分かりににくいですが、お客様からのご依頼で、STIのオプションストライプをアレンジして製作。






シルバーライトグレィのラインの中にエンジ系レッドのラインを入れました。

ちなみに、こちらのストライプは3セット製作したので、残り2セットございます。

価格はストライプ&施工込みで30,000円。
ご興味ある方は是非!早い物勝ちで~す。

ふ~~~しかし今日は特に使用の方が疲れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WRXストライプ。 | トップ | ステップワゴンにもストライプ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事