YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

週末

2013-02-11 23:00:55 | 車関係
今週末は、車検でお預かりの車のメンテナンス作業に追われていました。
プロトでは、車検時に最低限24ヶ月点検の他あまり定期的に行われない油脂類の交換を勧めています。

ちなみに今日行った作業では、まだ新しい車種であるガラゾー君のエボ10号もブレーキオイルやパワステオイルは結構汚れていましたね~。


ブレーキパッド交換もしましたが、流石にブレンボの8ポッドキャリパーはデカイな~。
『ちょっと羨ましい・・・。』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプリカカー展示のお願い。 | トップ | 衝動買い!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2013-02-12 07:02:06
パワステは初の交換ですからねー。
ブレーキもキャリパー交換ぶりだから、半年以上だしー。
でも、これで安心です。
返信する
Unknown (YZW店長)
2013-02-13 03:11:08
安心してもらえて良かったです。
せっかくだから、サーキット走行の機会を増やしたいですね。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事