YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

足交換

2007-09-09 22:39:45 | Weblog
サスペンション交換を2台分やりました。





そして今日は埼玉スタジアムのそばにあるイオン浦和美園店にてeyesインストアライブが
ありましたが、当然行けませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ(売買) | トップ | 出張施工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、 (jps)
2007-09-10 01:50:33

こんばんは!

今日は、行けなくてすみませんでした。

行って来ました・・・。

25時過ぎに帰って来ました。

今度の日曜日に行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

しかし、疲れました・・・。
返信する
満喫でしょ? (YZW店長)
2007-09-11 00:21:38
お疲れ様~~、東京ドームでは最高に満喫出来たのでは・・・・?

クルマの方はバッチリ仕上がってますよ!日曜お待ちしておりま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事