YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

忘年会!

2015-12-30 00:53:47 | 車関係
スタッフのあっちゃん・ヤギちゃん・アオちゃんで、本当に身内だけの忘年会を『忠清韓』さんで行ないました。「みんな~今年もありがとうございました。」


尚、プロトタイプのお休みは、12月30日(水)~1月4日(月)になりますので宜しくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め! | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2015-12-30 01:20:50
行きたかったです。
今朝方夜勤から帰ってきて、マウスが不調なのでちょっと買い物に出たところ、お店の駐車場で気分が悪くなり動けなく・・・。
帰宅後、寝たらさっき起きましたw
そしたらだいぶよくなりました。
単なる寝不足?
私は4日から仕事なので、体調元に戻しておかないと!
とはいえ、大晦日バイトですがw
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事