YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

レガシィ納車!

2010-10-14 00:34:22 | 車関係
今日定休日は、清里までレガシィーを納車しに行って来ました。


BP5レガシィーには初めて乗りましたが、とてもいい車ですね。
(ステップワゴンを購入してなければ、間違いなく買ってました。
フライバイワイヤーシステムはゼロ発進こそ私的にはちょっとクセがあるかな~?。と思い
ましたが、シフトアップ&ダウンは気持ち良く出来ますね~。
それと、足回りが抜群にいい!。しなやかさがバッチリある中で、コーナリング中のシッカリ
感が最高!。コレどこ製でしたっけ?。かなり皆にしたくなりました。
それと、装備も豪華なんですね~。




そして、清里に到着。

次期オーナーの舟木良ちゃんも大満足。


さてさて・・・ココに来たら地です。
ちなみにROCKでは、ハロウィンコーナーがありました。

帰りは電車なので、たっぷり飲ませてもらいま~~す


帰りは、長野のお客様である金井君にお迎えに来て頂き、長野新幹線駅『佐久平』まで送って
もらいました。
突然のお願い事を聞いてくれて「本当に本当にありがとう」。



新幹線は、乗りたかった時間に間に合わず1時間も待ちましたが、先程無事帰って来ました。


それから、良さんからプレゼントで頂いたヨーキーの絵。

ウチの奥さん大喜びです。
『ありがとうございました。』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなから??? | トップ | 整理。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (金井)
2010-10-14 19:21:45
お疲れ様でした。
自分もたまたま時間が空いていたので行けてラッキーでした。
今回の佐久経由ですとスムーズにいけばロックから2時間30分位でしょうか?
今後のイベントを企画したとき行ければ行きたいですね。
返信する
Unknown (ためぞう)
2010-10-14 23:13:36
 納車お疲れ様でした。
こちらの都合が合わず、一人で行かせて申し訳ありません
行ってカレー食べたかったんだけどな~
しょうがない。
また、ツーリングで行きましょうね
返信する
Unknown (ためぞう)
2010-10-14 23:17:04
 そうそう、書き忘れた。
足はSYMSですよ。
SYMS(カヤバ製)の車高長とスタビライザー
私も気に入った足でした。
 今回のGVBは、ノーマルでもOKかな。
レガシィと比べると硬いけどね。 
返信する
Unknown (YZW店長)
2010-10-15 00:56:15
金井君
いや~~本当に助かりました。行ける日が、この日しかなかった感じだったので・・・。
今度はイベント参加お願いします。

タメゾー君
清里ツーリングは12月あたりに行きませんか?。真冬の雪見ツーリングをやりましょう。
もちろん泊まりで。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事