YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2021-01-09 21:53:51 | 車関係
緊急事態宣言が発令され、今日埼玉県では感染者が500人を超えました・・・完全に他人事じゃなくなりましたね。
そんな中なので、来週より2月7日の解除予定日迄は、基本予約制にてご対応させて頂きたいと思いますので、ご協力下さい。
尚、その期間の営業時間は11:00~18:00(最終受付17:00)になります。

又、不要不急の外出を控えるという事で、毎年、ご挨拶にお越し下さっている皆様におきましても、お控え頂いて大丈夫ですので、十分にご自愛下さい。

それから、今日は急に寒くなり、トイレの水が凍り午後3時ごろまで使用出来なく(水が流れなく)なってしまいました・・・
途中、外出してトイレに行きましたが、明日も心配です。

では、来週の予定になります。

11日(月・) 臨時休業
12日(火) 時間帯により空いています。
13日(水) 定休日
14日(木) 予定(予約作業)でいっぱいになってます。(外出予定あり。)
15日(金)~17日(日)時間帯によりますが、比較的空いてますのでご連絡下さい。

この様になっていますので、ご来店の際はお電話かメールにてご連絡を頂ければ幸いです。

とにかく、皆様におきましても、お互いに絶対感染しない様心掛け、元の生活に戻る事を信じて進んで行きましょう。

本当に早くみんなでワイワイやりたいですね。

では、色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願いします。 | トップ | 年明け最初の週末は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事