YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

休日は。

2018-12-06 23:20:02 | 車関係
水曜日は都内の実家へ行き、帰りは買い物をしに高速に乗ってちょっとだけ遠出を。
ツイン号の高速走行チェックをするのも目的の一つでしたが、見た目に反してストレスなく良く走ってくれました。
これで、見た目のキズや凹み以外はってとこですかね。

そして、今日木曜日は、明日以降の仕事量を考え、とりあえず愛知の小林弟レックスの車検を受けに陸自へ。
しかし、さくっとやってくる予定でしたが、下廻りチェックをしたところ、排気漏れを発見。慌てて応急処理をして陸自へ。
はたまた、検査自体はスムーズにパスするも、最後にマッドフラップ部ステーが大分外にはみ出しているとの指摘を受け、車幅を測ったところ、4cmオーバーでアウト。
その場で、外しましたが、再度、車検を受ける列に並んだので、結局パスするまで3時間以上も掛かってしまいました・・・・


この後、越谷の工場で色々メンテします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の空き状況。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事