YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

イオンレイクタウンアウトレット

2011-05-11 23:17:49 | 旅行・お出かけ
今日休日は、先月29日にオープンした『イオンレイクタウンアウトレット』に行って来
ました。

私的には、好きなショップが少なかったかな~?。
何も買いませんでした・・・。残念。

そんな中、イオンレイクタウンの中にあるハンバーガー屋さんでランチしましたが、
店内の雰囲気がアメリカンで中々いい感じ。


ハンバーガーもアメリカンなボリュームがあって、メッチャ美味しかった~。



でも、初めてのデートではおススメ出来ませんね~!。

大口開けなきゃ食べられないし、口の回りがケチャップだらけになっちゃいますか
ら・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSCCラリー出展決定。 | トップ | 家で内職中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2011-05-12 09:57:15
デートの心配のない私には、よいお店かな。
行ってみたいけど、しばらくは混んでいそうですね。
返信する
Unknown (Masei)
2011-05-12 21:29:27
自分、未だにレイクタウンすら行ってませんが・・・
アウトレットはたいした店が無いとかうちのママさんが言ってましたね・・・。
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-05-12 21:33:11
土日は激混みでダメですね・・・。
平日に行って下さい。本当にジューシーで美味しかったです。
返信する
お疲れさまです (take)
2011-05-12 22:32:51
かなり混んでいるとは聞きましたが。

自分レイクタウンで行くお店わワイズロードくらいです(汗)
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-05-14 01:46:28
私も、必ずワイズロードに行きます。
ワクワクしますよね!!。
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事