YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日の新作。

2017-09-03 00:00:51 | 車関係
今日も朝一から施工作業。

WRXのドア枠カーボンステッカー施工(初)。
型を取りながらの作業だったので、かなり時間が掛かってしまいましたがバッチリ出来上がりました。




新作はコレだけですが、この後、先日リップ下までカーボンステッカーを施工したWRXのバンパー上部分にもカーボンステッカーを施工。



更に、ダミーダクトステッカーも(試しに)貼ってみました。






また、久々にドア下カーボンステッカー(YUTAさんバーション)も施工しました。


今日の作業は、全てあっちゃんが対応。

作業終了したのが夕方6時過ぎ。
その後、業者様から急ぎのステッカー依頼が入っていたので、今日は夜10時過ぎまで残業でした。

明日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全塗装 | トップ | 最近になってブレイク中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事