YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

無事納車。

2010-10-21 17:53:40 | 車関係
今日木曜日は定休日でしたが、福島からセリカを引き取りに来て下さるというので店を
開けました。


お客様に満足して頂いて一安心。
「本当にありがとうございました。」

来月、福島で行なわれる『東京ラリー2010』に展示車両として参加。
インターから会場までの先導を頼んでいます。

そして、帰りは途中まで便乗させてもらいました。

やっぱセリカかっこいい~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング! | トップ | 工事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧ω≦) (福島のセリカ乗り)
2010-10-21 22:42:19
お休みにオジャマしてしまい大変申し訳ありませんでしたぁぁあ!!!

今でも震えが(;^_^A



他の皆さんにもお会い出来るのを楽しみにしております!!!

6日は宜しくお願いします。
返信する
とんでもない! (YZW店長)
2010-10-21 23:56:50
こちらこそ、わざわざ遠くからお越し頂いて本当にありがとうございました。
だったのが残念でしたが、無事到着して良かったです。

そうそう・・後姿カッコよかったですよ~。沢山手を入れてコンディションなセリカちゃんを今後共大事に乗って上げて下さいネ。

では、来月は盛り上がりましょう!。昼の部も夜の部も・・
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事