YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

塗装屋さんへ

2013-07-01 22:56:25 | 車関係
今日は、来週からお預かりになるMINIの全塗装&補強の打ち合わせの為、野田にある塗装屋さんに行って来ました。

そこで、たまたまやっていたR35スカイラインのトップマウント部分の錆補修&補強作業。

こんなになってしまった部分を剥ぎ取り、錆が浮かないように前処理をした鉄板を溶接してパテを盛ります。

この後、面をキレイに磨き、塗装したら出来上がりだそうです。

こんな事を年中やってる工場なので、安心して任せられますね~。

それと、私のロードスターのハードトップも作業中。

下地処理をしサフェーサーを塗った状態です。
色は半艶の黒にする予定。楽しみです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ラリーモントレー | トップ | そば処 かすかべ山喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事