YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

謹賀新年

2014-01-01 01:11:40 | 車関係
明けましておめでとうございます。今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします。
今年は健康に気を付け、あまり無理せず一つ一つの仕事を全うしていきたいと思います。

そうそう・・昨日タメゾー君と電話で話してたんだけど、タメゾー君はコドラのOさん(ベテラン)と今年アベレージラリーに全戦参戦し年間3位以内を目標にすると共に、TRDラリーチャレンジにも本気で参戦したいようです。
毎年、目標を持って一年を過ごす事はとてもいい事だと思いますよ。
『頑張って!!応援します。』



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返り・・ | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2014-01-01 14:58:29
誰だ~
ハードル上げている方w
でも、アベラリ3位以内はぜひ狙いたいですね。
今年はラリコン無しクラスが2つに分かれるので、神様の細井、小出組がどう動くのか?
出来ることなら、同じクラスで戦って勝ちたいですからね。
今シーズン、がんばりますよ!

追伸 茨城栃木アベラリのHP見てびっくり。
私の車がTOP画像にw
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事