YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

MSJ2012無事終了!!

2012-10-22 19:42:55 | イベント
皆様の多大なるご協力のお陰で、無事イベントを終える事が出来ました。
来場者数105,171名
『本当に、ありがとうございました。』



しかし、今回は会場のレイアウトがガラッと変わったので木曜日から現地入りし、入念に設営を行ったせいか、かなり体力を消耗してしまい本番は結構ヘロヘロになってしまいました。
MCもほとんどオートスポーツイワセさんに任せっきりになってしまい、出店もタクミクラフトさんと青ちゃん恩田君に任せっきりで大変申し訳無かったです。

又、協力と言えば、急遽でしたがレプリカインタビューや表彰式において『全日本ラリーTEAM NENC』のレースクイーンさんや、エントラントの皆様のパフォーマンスで盛り上げて頂き感謝感謝の気持ちでいっぱい。



そうやってイベントは成立するんですね・・・。改めて人との繋がりの大切さを実感しました。
『今後共宜しくお願いします。』



何はともあれイベントを終え今はホッとしてますが、ちょっと疲労からか風邪気味になってしまいました。
仕事をためてしまってるので頑張らねば。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天設営 | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ロケット奉行(ランタボ))
2012-10-23 06:33:12
二日間、お疲れ様でした。全日本ラリー推しという偏ったテーマで今回参加しましたが、楽しい二日間でした。
ありがとうございました。風邪お大事に。
返信する
2日間ありがとうございます。 (YZW店長)
2012-10-23 09:56:55
コメントありがとうございます。又、連日ご参加下さりありがとうございました。
しかし、ほぼ全戦全日本ラリーを観戦しに行っていたなんて驚きました。来週の最終戦・新城ラリーは私は初めてですが、FORTECさんのブースで販売をしてます。
あ・・・そうそう!!栄えある近藤真彦賞おめでとうございました。
返信する
Unknown (ためぞう)
2012-10-23 10:29:06
お疲れ様でした。
体大丈夫ですか?
明日の休みに、仕事よりも優先でマッサージでも行った方が^-^;
再来週の新城までに、体調万全にしましょうね。
返信する
Unknown (ロケット奉行(ランタボ))
2012-10-23 12:58:35
全日本ラリー各ラウンド、特色がある上、地元の名産を食している内にだいぶお腹が出てしまいました(笑)
新城、雨が降ると駐車場がドロドロにぬかるむので、その場合はデルタになっちゃうかも知れませんが、ちゃんと行きますよ~(翌週のレジェンドも)
頂いたカップは昨日、職場に持っていき、自慢してました(笑)
ありがとうございました。また新城で!
返信する
お疲れさまでした。 (TAKE)
2012-10-23 21:06:20
かなりお忙しかったようで!
FD2の人も楽しかったと言っていましたよ。
近くまたお店お伺いしますね。
返信する
満員御礼…さすがです (ノーマンナガシマ)
2012-10-23 23:04:51
企画・準備・実行・撤収などで身も心もガタガタかとお察しいたしますが体調は復活されましたでしょうか?

お陰さまで様々な形態でモータースポーツをエンジョイする人々が増えてきていることを肌で実感できるイベントでした。

JAFの競技とは異なり、エントラントの方々も好き勝手に行動される方が多数いたにも関わらず・・・
見事にまとめているご様子を垣間見ることができ、心より深く御礼申し上げます。

車両の展示エリアも極めて広く、何人もの来場者の方々が「本物(メーカーブース)よりも見やすくてとても楽しかった」と申しておりました。

P.S.お台場総選挙・・・心に大切にしまっておきます。

返信する
皆さんありがとう (YZW店長)
2012-10-24 04:30:45
ためぞう君
毎度スタッフ作業お疲れ様でした。日曜日の夜、急に寒くなったのが原因でちょっと身体を冷やしたようです。でも、もうかなり復活しています。仕事もちゃんとやれてるのでモーマンタイです。あと、WRCプラス賞(コンテスト投票)おめでとう。良かったね!。

TAKEさん
イベントに来てくれてありがとうございました。でも、BOON X4なんてマニアックな車に乗ってバシッとカラーリングしてるんだから、エントリーしなきゃダメじゃないですか~~。真面目に来年はエントリーして下さい。結構注目されると思いますよ。

ノーマンさん
毎度毎度、頭が下がる思いでおります。いつもギャラリーを楽しませてくれて本当にありがとうございます。
もう、完全にMSJの顔ですね。
今回、完全にレイアウトを任されたので、実は始まるまで結構プレッシャーを感じておりました。
なので、見やすいレイアウトと言って頂けると大変嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事