YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

つけ麺『心』三昧・・

2011-06-09 00:02:35 | Weblog
今日の水曜休日は、妹夫婦達が有休をとり昼間はレイクタウンアウトレットでお買い物を
し、夜は最近はまっているつけ麺『心』へ行きました。

妹の旦那が大食いなので、気になってたメニューを全て注文。


まずは、ちゃんぽん(白)

長崎ちゃんぽんはあまり好きではありませんでしたが、コレを食べて好きになりました。
超コクのあるスープが
今まで食べたちゃんぽんの中ではブッチギリでNO.1かも

続いては、熟うまカレーつけ麺

これまたコクがあって美味かった。
残ったスープでの雑炊も、チーズがトッピングされリゾット風で絶品でした。

他、いつも食べてる味噌野菜つけ麺と餃子4皿をぺろりと完食。

そして今回一番ヒットだったのが、最後に食べた『和風醤油しそつけ麺』です。

〆に最高かも。
しその風味がさっぱりして超美味かった~~。
残ったスープでのお茶漬けは、ごはんを追加おかわりしちゃいました。


ていうか、ココは特に麺が美味いですね。

久々に沢山食べ大満足でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の天気 | トップ | いよいよです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2011-06-09 00:12:52
 私的には、カレーつけ麺が食べてみたいな。
プロトの近くじゃないのが悲しい
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-06-09 01:42:26
何を注文しても間違いなしです。
いつ行く?。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事