YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ショック交換。

2012-04-24 01:19:08 | 車関係
代車ミラ号のリアショックが抜け、かなりの異音がしてたので思い切って交換しました。
純正ショックは高かったので、KYBのストリート用KITを購入。
硬くなく、しなやかでいい感じになりました。
もっと早くやってれば良かったな~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッタリ。 | トップ | 応援してあげよっか。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2012-04-24 06:39:27
台車の装備がだんだんよくなって行くw
返信する
Unknown (ぷりん父さん。)
2012-04-24 07:02:56
そのまま軽耐久に出る車にしましょうwww
返信する
Unknown (YZW店長)
2012-04-26 22:18:19
先日、京都に行った時にストレスを感じて疲れちゃったので、思い切って入れちゃった訳です。
軽耐久か?・・お金が掛からなくていいかも。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事