YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

時期候補車!

2008-11-27 00:29:27 | Weblog
ず~と悩んでます・・・20年振りの新車購入。
前から言っていたように、とにかく足車として快適性(特に愛犬達との移動)と経済性
(燃費)、そして何より趣味に走らない車を探してます。
今の所候補は、マツダデミオ1.5スポルト・ホンダフリード・トヨタカローラフィールダー
・トヨタパッソ。
でも、先日カーグラTV見てたら、新型のフィアットチンクチェント・フィアットパンダ・ルノー
トゥインゴ・ミニクーパーの特集をやってて、やっぱヨーロッパ車がお洒落でいいな~と
思ったけど、これは完全に趣味に行ってしまうと思ったので今回は諦めました。

部屋にはカタログがいっぱい!でも悩んでる時って楽しいね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウン | トップ | 何かとバタバタ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2008-11-27 22:27:08
エボⅩに一票!
えっ?
趣味に走らない車ですって?
複数の車持つのはもったいないから、一台良いのを買いましょうw
返信する
わかってるよ~。 (YZW店長)
2008-11-28 01:12:36
エボⅩいいよね~、マジ超欲しい・・・。RSでいいからOPでエアコンを付けて色は白(本当はパールホワイトがいいんだけど!)。18インチホイールにエアロやGTウィングをバシッと決めてDTM風のカラーリングなんて最高だよね?!室内も広いし言う事ないんだけど、そんなお金はありませ~ん。でも野望は持っていたいと思います。
そんな訳で(どんな訳?)ごく普通に乗れて、改造する意欲が出ない車を探します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事