YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

山形のお客様。

2016-11-04 00:00:54 | 車関係
今日、山形からお客様がご来店(お仕事の出張のついででした)。
S207風ストライプを購入して頂きました。

そんな中、私の母の実家も山形なんですと、山形話になったところ、なんと山形の従姉妹のお姉ちゃんの知り合いでした。

親戚の元市議会議員さんだったり、駅前でビジネスホテルを経営している伯父さんの事も知っていました。いや~~あまりの偶然にビックリしましたよ。

初めてお会いしたのに、すぐに意気投合しちゃいました。

今後も出張で埼玉に来る機会があるようなので、又遊びに来て下さいとお別れしましたが、どさくさにまぎれて『(例の)美味しい醤油を買って来て下さい』と頼んじゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レヴォーグ用オプションメッ... | トップ | 富士スバル太田店さんへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事