愛知のGDBが完成しました。
前の日記にも書きましたが、オイルクーラーが一番大変だったかな~。
改造内容
●サスペンション交換:TEIN タイプFLEX
ストリートメインで、たまにサーキットという仕様なのでこれにしました。
減衰16段調整式ですが、一番やわらかい状態だとノーマルより乗り心地がいいです。
(突き上げのゴツゴツした感じがなく、すごくしなやか、コストパフォーマンス的に)
●HKSオイルクーラー
取り付けには、かなり加工が必要。
元々ラジエターの冷却効率がいいので、水温と共に油温も上がりにくいのですが、
真夏のサーキット走行を考えての投入だそうです。
温度管理は非常に大事ですからね~。
純正オプションのフォグを外した部分にネットを付けましたが、オイルクーラー専用ダクト
みたいにカッコよくおさまったので、自分的にかなり気に入ってます。
●Defiデュアルリンクメーター
コレ一つで水温・油温・油圧・排気音・ブースト・スピード等を表示します。
スッキリおさめたいならコレはです。
●スパルコフルバケットCORSA&スパルコ3インチ6点シートベルト
完璧!かっこいい~。
他はロアアームバーやアーシングに油脂類交換。
やっと納車出来ます。
遠方からのお客様ですから、喜んでもらえるといいな~。
前の日記にも書きましたが、オイルクーラーが一番大変だったかな~。
改造内容
●サスペンション交換:TEIN タイプFLEX
ストリートメインで、たまにサーキットという仕様なのでこれにしました。
減衰16段調整式ですが、一番やわらかい状態だとノーマルより乗り心地がいいです。
(突き上げのゴツゴツした感じがなく、すごくしなやか、コストパフォーマンス的に)
●HKSオイルクーラー
取り付けには、かなり加工が必要。
元々ラジエターの冷却効率がいいので、水温と共に油温も上がりにくいのですが、
真夏のサーキット走行を考えての投入だそうです。
温度管理は非常に大事ですからね~。
純正オプションのフォグを外した部分にネットを付けましたが、オイルクーラー専用ダクト
みたいにカッコよくおさまったので、自分的にかなり気に入ってます。
●Defiデュアルリンクメーター
コレ一つで水温・油温・油圧・排気音・ブースト・スピード等を表示します。
スッキリおさめたいならコレはです。
●スパルコフルバケットCORSA&スパルコ3インチ6点シートベルト
完璧!かっこいい~。
他はロアアームバーやアーシングに油脂類交換。
やっと納車出来ます。
遠方からのお客様ですから、喜んでもらえるといいな~。
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