YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

暑い夏に、この一本。

2010-07-28 01:07:17 | 車関係
しかし猛暑が続いてますね~。皆さんの車は夏バテしていませんか?。

先日ステップワゴンのエアコンネタを書きましたが、この暑さで代車ミラのエアコンが今一
冷えずに暑い思いをしてた中、今日ワコーズのパワーエアコンレボリューションを注入しま
した。

すると、日中でも見違えるような冷風が出てくるようになり感動。
早く入れとけば良かったな~と思うも、店の在庫は残り僅か・・・。
そう言えば、メーカーも既に在庫無しだったっけ。もっと仕入れしておけば良かったと反省
しております。

そして、ワコーズと言えばラジエター用クーラントブースターも

こそエンジンをいたわって下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST165セリカ | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事