YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

連休

2011-05-19 00:08:17 | Weblog
今週の水・木は連休。
今日水曜日は、これから気候が良くなるので窓を開ける機会が多くなると思い網戸の大掃除。

そして、掃除の後は春日部のロビンソンで行なっている物産店に行って来ました。

のつまみに大阪のイカ焼き。


夕食(メインディッシュ)には北海道の3色丼を買いました。



明日木曜日は、青ちゃんと清里ROCKに行って来ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は | トップ | 清里日帰り旅行! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2011-05-19 10:08:51
なんですと~
いいな、ROCK
返信する
こんにちは (take)
2011-05-19 11:58:55
連休っていいですねー。

震災後からほぼ休日出勤ばかりで・・・。

GWも仕事仕事でした(疲)

ロビンソンは小さい頃よく行ったような記憶あります。
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-05-20 01:24:57
ためぞーさん
いいでしょ~~ROCK。
実は、6月に清里ROCKでスーパーカーラリーを行なうようで(TAISAN千葉オーナーさんが企画)、そのイベント日に合わせてコラボ企画を検討中です。
出来れば泊まりでと考えてますが、6月は福島ラリーもあるので何とも微妙ですが・・・。
takeさん
仕事があるのは何よりじゃないですか!。でも確かに極端だと疲れますよね!。でも頑張って下さい。
ロビンソンは良く物産展をやってるので、その時はいつも行ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事