YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

メリークリスマス

2021-12-24 22:37:12 | 車関係

お蔭様です・・・

尚、年内は28日(火)までの営業で、年始は1月4日(火)からになります。5日(水)・6日(木)定休日。

ところでなんですが、今年は越谷工場が常に予定でいっぱいになってしまい、又、年明けも大変混み合っています。特に1月は車検(整備修理)だけで4台。

(現在預かり4台、年明けからの予定で車検4台、修理や部品交換作業4台の予約が入ってます。)

それから、夏頃から依頼を頂いていたタケちゃんのキャロルの全塗装も年内預かる事すら出来なくて申し訳なかったです。

色々とご迷惑をお掛けしていますが、何卒ご理解頂けます様、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日は、洗車。 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事