YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

京都に納車。

2012-04-11 00:02:15 | 車関係
只今、ランエボ納車の為京都にいます。
今日は京都駅の近くにあるリーガロイヤルホテルに宿泊し、こちらで納車となります。

(夕方5時半着。)


なかなかいいお部屋です。

部屋は6階で、窓からは・・・。


ランエボがバッチリ!。
沢山の方が、写真を撮っていました。

ホテル到着後、スグに近くにある梅小路公園(最近水族館がオープンした公園)まで散歩をし、お花見。


そして、7時半にお客様と合流し一緒にホテルで夕食をとりました。

今回もステーキディナーです。『美味しかった~。』

お客様と沢山お話しをし、気付けば夜10時を回ってましたね。
何はともあれ、話しは尽きませんでしたが、大変喜んで頂き無事納車出来て良かったです。




本当は、明日嵐山まで桜を見に行こうと思ってたのですが、天気は模様だし仕事もたまっているので素直に帰ります。

又、呼んで下さい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント | トップ | 結局・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Team K)
2012-04-11 00:45:29
ご多忙の中 ありがとうございました。
走り 中低速の伸びが かなり良くなった様な… 素人 感ですが☆☆☆
ご一報まで…

どうぞ 御気をつけて
返信する
Unknown (ガラゾー)
2012-04-11 14:30:59
車すごく曲がってる・・。
返信する
Unknown (焼肉店長)
2012-04-11 17:38:24
曲がって停車してるのがすごーく気になる、、、、(笑)
返信する
Unknown (あちゃーん)
2012-04-11 22:00:43
だから左の車は駐車レーンからはみ出ちゃってるんだね!
返信する
Unknown (YZW店長)
2012-04-11 23:20:48
後から入れたのは私です・・・下手でスイマセン。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事