なかなか時間がとれなかったので、今日定休日にブーンの名変をしに熊谷まで行って来ました。
早起きしてブーンでドライブ。
やっぱり、ライトウェイトでハイパワーでクロスミッションの車は運転してて気持ち良かったです。
ちなみに、77並びのいいナンバーが取れましたよ。
そんな車の売買の仲介をしている中、昨日いつも塗装等でお世話になっている野田の工場に行った時に、その工場でサンバーを発見。
5速マニュアルのサンバーディアス。
走行距離11万キロで車検は来年3月、タイベル交換済で不具合箇所はマフラーの排気漏れ位な感じ?。
4ナンバーでしたが、リアシートが豪華で肘掛けが付いてました。
金額が破格だったので、今のサンバーから乗り換える予定です。
早起きしてブーンでドライブ。
やっぱり、ライトウェイトでハイパワーでクロスミッションの車は運転してて気持ち良かったです。
ちなみに、77並びのいいナンバーが取れましたよ。
そんな車の売買の仲介をしている中、昨日いつも塗装等でお世話になっている野田の工場に行った時に、その工場でサンバーを発見。
5速マニュアルのサンバーディアス。
走行距離11万キロで車検は来年3月、タイベル交換済で不具合箇所はマフラーの排気漏れ位な感じ?。
4ナンバーでしたが、リアシートが豪華で肘掛けが付いてました。
金額が破格だったので、今のサンバーから乗り換える予定です。
夕方、車両保険の方も切り替え完了しました。
資金力が…。