YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

熊谷まで名変に

2017-12-06 20:23:39 | 車関係
なかなか時間がとれなかったので、今日定休日にブーンの名変をしに熊谷まで行って来ました。

早起きしてブーンでドライブ。
やっぱり、ライトウェイトでハイパワーでクロスミッションの車は運転してて気持ち良かったです。

ちなみに、77並びのいいナンバーが取れましたよ。


そんな車の売買の仲介をしている中、昨日いつも塗装等でお世話になっている野田の工場に行った時に、その工場でサンバーを発見。

5速マニュアルのサンバーディアス。
走行距離11万キロで車検は来年3月、タイベル交換済で不具合箇所はマフラーの排気漏れ位な感じ?。
4ナンバーでしたが、リアシートが豪華で肘掛けが付いてました。
金額が破格だったので、今のサンバーから乗り換える予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZクラブミーティング | トップ | 臨時休業のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アパートの大家さん)
2017-12-06 21:37:14
早朝出勤&熊谷出張お疲れ様です。

夕方、車両保険の方も切り替え完了しました。


返信する
Unknown (TAKE)
2017-12-06 23:48:27
て、展開が早過ぎです‼︎

資金力が…。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事