YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

黒金さんの影響を受けて。

2019-07-09 21:19:32 | 車関係
今回は黒金さん考案のリアトランクストライプを施工。




他には、またまた最近ご紹介したばかりの、リアバイザーステッカーも施工しました。




ドア横ストライプを含め、黒金さんの影響を受けたWRXですが、

とても、いいと思いま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ほぼ外出してました。 | トップ | ドア枠カーボンステッカーに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-07-09 22:38:41
飛び込みで対応して頂きありがとうございます😊
みんカラにもアップしましたが、ほぼデモカーですね!
時間が出来たら窓枠の施工に伺います!
返信する
Unknown (YZW店長)
2019-07-09 22:47:54
いつも、色々やって頂き感謝しています。
特に、個人的に後期型では一番好きなボディー色って事もあり愛着もありますよ。
窓枠も・・・お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事