YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2022-03-06 20:44:28 | 車関係

7日(月) 長野へ納車の為、1日留守になります。

8日(火) 予定(予約作業等)でいっぱいになってます。

9日(’水) 定休日

10日(木) 予定でいっぱいになってます。

11日(金) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。

12日(土) 予約作業でいっぱいになってます。

13日(日) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。

明日、長野まで納車のMBエボですが、やはり26万キロも走っているので開けてみたら色々と見つかってしまいましたが、今回、気になった所は全て修理対応出来たので、コレで又しばらくは安心して乗れる事と思います。

それと、今日WRXにドア下プロテクションカーボンステッカーの施工をしましたが、お客様からのリクエストでセパレートの上のストライプをエンジ系レッドに。

これはこれでなかなかいいですね。

いや~~しかし何とか今週乗りきれました。これもスタッフみんなのご協力のお蔭です。『ありがとう。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量ステッカー発送完了。 | トップ | 鈴鹿サーキット60周年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事