YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

タイムスケジュール

2011-06-05 01:48:42 | イベント
今日初めて『がんばろう!福島MSCCラリー』のアイテナリーを見たのですが、
どうやら震災の影響で昨年まで使われていたSSが使えない事もあり、土曜日のSSが
イベント会場となっているルネサンス棚倉だけで4回もあるようです。

SSを何度も観戦出来ますが、最後のSSスタートが16:37になってました。
これは、イベント会場を出るのは遅い時間になりそうです。
(途中、退場出来るかは未定)

長丁場になりそうなので、体調管理が重要になります。
それから、過ごし方も工夫しないと・・・。

こりゃ~天候が重要になってきたな~。
お願いだからだけは・・・。


それから、直接現地にお越しになる方へご案内と観戦ガイドです。

皆さん、気を付けて来て下さいネ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川名君を応援しよう! | トップ | 週3・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2011-06-05 03:11:01
 暇のつぶし方か・・・。
K氏がマシンガントークし続ければもつでしょう
 とりあえず、テントは持って行きますが一昨年のように雨降って欲しくないな・・・。
雨なら長靴も持っていったほうがいいかな。
降らないことを願うだけ
返信する
Unknown (あんぱぱ)
2011-06-05 03:26:54
今回は風邪ひかないようにしなきゃ・・・

前回はご迷惑をお掛けしました
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-06-06 00:46:37
時間の過ごし方か~?確かにK氏のマシンガントークは必需品になりそう・・!。私も頑張りますが・・・。
テント持参者はためぞうの他にK氏とバタネンさんがいるから大丈夫そうかな!?。後は各自イスを持参すればOKだね。
それと、あんぱぱさんが言ってるように、風邪など体調管理に気を付ける事が大事だと思います。
返信する
Unknown (T-TOPのK氏ですが・・・。)
2011-06-06 17:44:09

皆さんからの期待を背負っているK氏ですが、
風邪がこじれてますので、もって9~10時間ぐらいしか喋れません・・・。(炎天下時期では半分になります。)

当日、車両が小型ですので、テントは不携帯ですのでお願いします。

皆さんも体調管理には気をつけましょう!

返信する
Unknown (ためぞう)
2011-06-06 21:33:50
K氏>
 風邪引いていて10時間ってw
さすがです
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-06-07 00:05:30
10時間って・・・確かに凄いね。
それより、全国的に土曜日の天候がヤバイです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事