YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

富士『モーターファンフェスタ2023』その3

2023-04-26 21:31:34 | 車関係
グリッドに整列。サーキットのモニターには。



壮観です。

最初は、富士で開催しているのに、D1のデモ走行以外に走りを見せる事をしていなかったスケジュール(他はメーカーさんの走行会)は気になってましたが、こういう形でお客様に身近に国際サーキットでモータースポーツ自体を感じてもらう演出は大変参考になりました。

それにしても、セリカがこの位置というのにはOZさんと三栄さんには感謝しかありませんね。

そして、全車紹介し整列も出来たところで、2時からのグリッドウォークが始まろうとした直前にレースクイーンの方々がスタンバイを始めたところ・・・。
あれれ??セリカにZENTのレースクイーンさんが・・・


・・・でオープンされると、瞬く間にカメラを持ったお客様達でスゴイことになってました。




時に、TV撮影もあったりも。

お陰様で大盛況でした。

そんな中感じたのは、まずこのイベント自体にラリー関係車両が少なく、私の車両の他にはラリージャパンさんのPRブースに2台見かけた位だったのですが、それでもOZさんのブースにいて、セリカを懐かしく珍しく喜んで見て下さる方が多かったのに改めて驚き、嬉しかった事。
又、沢山の方とセリカ話が出来て楽しかったです。
セリカが好きだというお子さんを運転席に乗せてあげたら、ご両親も喜んで撮影してる光景にほっこりしました。

そしてそして、グリッド上ではスゴイ数のお客様がセリカを撮影。
でもね・・・正直レースクイーンさん目当てがあると思い、参考にはならないかもしれませんが、それでもOZホイールをアピールするには絶好のチャンスだったのは間違いないと思い良かったです。

今回、OZさんでは本国イタリアから役員さん2名(ナンバー2の方とデザイナーさん)がお越しになっていて、その光景に大変喜んでいたのも印象的でした。
少しでも、お力になれて良かったです。

グリッドウォークは3時に終了。再度1週コースを周ってブースに戻りましたが、やはりバックミラ越しにGTマシンやフェラーリやランボやマクラーレンやNSXやアストンマーチンが見渡せるの圧巻でした。

本当にいい経験が出来感謝しています。

その後はほぼ撤収でしたが、帰りの東名事故渋滞には参りました。

終わり

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士『モーターファンフェス... | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu_levo)
2023-04-27 21:31:40
お隣のニュル車はいつも三鷹で見ている車です。土曜日に三鷹で車載車に載せられているのを見ていました。
いつも見ている2台がサーキットで肩を並べているのを見るのは感慨深いですね。
また、良いお酒買って来たので、お時間取れそうな日にお持ちします。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事