YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

秘密基地?にお邪魔してきました。

2013-02-15 22:41:44 | 車関係
ラリードライバーである畑野君が立ち上げたお店『ZIO』さんにお邪魔してきました。
用件は、ラリージャパンでお世話になった仙台からお越しの篠ちゃんにフルバケを納品。


左が篠ちゃん!。(昨年のラリホ打ち上げの時の画像で、2人とも酔っ払ってます。)

しかし、ZIOさんは秘密基地みたい。

アジアンテイストの事務所で寛いでしまいました。
(長居してしまいスイマセン・・。

篠ちゃんは、明日ココでデモカー(篠ちゃんが経営されている中古車屋さん)GDBのカラーリングをしますが

カラーリングの内容は、

どうやら、今流行の痛車仕様にして仙台の若者を取り込みたいようです。

出来上がりが楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げやろっかな~。 | トップ | ランエボ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事