YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

データーを作り直したら。

2014-08-11 20:12:11 | 車関係
全日本ラリーに出場する車両用に作ったプロトのステッカー(影付き)ですが、何となく立体感が無かったので、影のデーターを作り直したら、いい感じになりました。

そして、代車のパジェロミニにも貼ってみました。

元のステッカーがコレ。

作り直したステッカーがコレ。

いい感じになりましたね~。


そんな月曜日は高校野球が開幕。初戦に春日部共栄高校が出場となって、店で食い入るように聞きながら仕事をしていました。

AMラジオが聞けるのがコレだけだったので・・。

昔買ったラジカセです。昭和な感じ。

しかし、春日部共栄勝ちましたね~。
良く行くスタバの仲良しの方の娘さんが通っているようで、スタバに行った時に「勝ったネ!」と言ったらスゲー喜んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都『丹後半島ラリー』レプ... | トップ | 明日から休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事