YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

エントリーリスト発表

2008-10-09 20:18:57 | Weblog
今日、RJのエントリーリストが発表されました。
わが『セキトバ&プロトタイプラリーチーム』は93番、ちなみに『ストリートライフ』さん
は80番、羽生さんがサポートする『テラオカオートドア』は60番でした。(流石!)
この番号からすると、ナイトステージは免れませんね・・・。
今週の土曜日に本番車が入ってくるので、カラーリングの他にライト関係やシート
合わせ等行う予定。
大まかなメンテナンスは済んでるので細かな部分のチェックです。
そろそろ実感がわいてきますね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらうたヌイグルミ! | トップ | チームブルゾン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム名に! (こーえい)
2008-10-09 22:38:11
どうも♪

チーム名にプロトの名前が入るんですね(^_^)v

頑張ってきてくださーい
返信する
Unknown (ぷに)
2008-10-10 01:28:14
あ、写真たくさん撮っておいてください
返信する
Unknown (ためぞう)
2008-10-10 05:58:32
プロトの名前入るんですね~。
知らなかった。
ぷにくん>
当日はAカメラマンが居るから大丈夫でしょう
返信する
多分・・・!?。 (YZW店長)
2008-10-10 13:46:45
勝手にチーム名を書いちゃっただけなので、あしからず・・・。チーム名は『セキトバラリーチーム』かな~?。
でも、チームウェアにはセキトバとプロトのコラボで、ワッペンかプリントで作る予定です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事