YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

梅雨明け!

2012-07-18 00:07:36 | 車関係
梅雨明けしたみたいですね・・・しかし、この暑さはヤバイよ

なので、ちょっと前からなのですが、車内の暑さ対策等も踏まえてガレージの外にカーポートを作ろうかと検討してました。
今日、たまたま知り合いの業者さんに行った際。そう言えば、車屋さんの前は鉄骨屋さんだったよね??と言う事で相談してみたら、『ウチで作ったガレージ見る?』と言う事で見せて頂きました。

そうそう車が3台保管出来る、こんなガレージを作りたかったんです。

なので、後日見に来て頂く事になりました。


あとは、予算だな~。
予算が合えば、新車購入は見送るか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ出来上がり! | トップ | 超久しぶり~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事