サンバーの作業が終わりました。
しかし、知らぬが仏・・・でした。
タイミングベルトはゆるゆる、ウォーターポンプは正常に回ってなかったし、タイミング
ベルトカバーが熱で歪んでプーリーに干渉して削れてました。
それに、プラグも「よくぞここまで使ったな」って感じで、オイル漏れも・・・。
普段の足車って、特に調子が悪くないと放っておいてしまいがち。
長く乗るなら、やっぱり普段からのメンテって大切だな~と実感しました。
トレノなんかは1000kmごとにオイル交換してるのにな~。
そう言えば、プロトの代車が見つかりそうです。
車はダイハツミラで色は白の2ドア。
実はまだ現車を見ていませんが、KM氏の友人が経営してる中古車屋さんの車で、
KM氏いわく、程度が良いという事と値段もメッチャ安いので決めようと思ってます。
しかし、知らぬが仏・・・でした。
タイミングベルトはゆるゆる、ウォーターポンプは正常に回ってなかったし、タイミング
ベルトカバーが熱で歪んでプーリーに干渉して削れてました。
それに、プラグも「よくぞここまで使ったな」って感じで、オイル漏れも・・・。
普段の足車って、特に調子が悪くないと放っておいてしまいがち。
長く乗るなら、やっぱり普段からのメンテって大切だな~と実感しました。
トレノなんかは1000kmごとにオイル交換してるのにな~。
そう言えば、プロトの代車が見つかりそうです。
車はダイハツミラで色は白の2ドア。
実はまだ現車を見ていませんが、KM氏の友人が経営してる中古車屋さんの車で、
KM氏いわく、程度が良いという事と値段もメッチャ安いので決めようと思ってます。
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