YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

北海道旅行

2007-06-12 22:43:32 | Weblog
前のブログにも書きましたが、母の付き合いで北海道に行く事が決まりました。
6月26日(火)~28日(木)2泊3日で北海道旅行に行って来ます。

母にとっては初めての飛行機、それと母と2人で旅行するのも初めてです。

現地では母は友人の家に泊まって3日間ゴルフ三昧だそうなので、ゴルフをやらな
い私は1人レンタカーでブラブラ観光する予定でしたが、なんとあちゃーんさんも
一緒に行く事になりました。

当初札幌市内に2泊する安いツアーで行く予定でしたが、あちゃーんさんの要望に
より登別温泉1泊と札幌市内1泊のちょっとだけ豪華な旅行に変更。
楽しみ~


北海道は一昨年行ったラリージャパン以来!
プライベートで行くのは初めてです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと・・。 | トップ | ETCバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事