YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2024-02-25 22:09:42 | 車関係
来週は、かなり予定が立て込んでしまっている為、ストライプ等施工が可能な日程は3月3日(日)のみになりますので、何かございましたらご連絡下さい。
月曜日は午後から外出、火曜日は午前午後と別々に外出、木曜日か金曜日のどちらかも車検に行く等外出があったりで、かなり留守が多くなります。

そんな中、今週、金曜日はROC会長のザクマニさんがお越し頂き、色々情報交換させて頂き、土曜日は久々に川名君(選手って言った方がいいのかな?。)が近況報告に来て、後はヤギちゃんとWRXレヴォーグ計3台のストライプ施工と余った時間でひたすらステッカー製作。
お蔭で少し楽になりました・・・


そして、今日日曜日は私一人で黙々とステッカー製作とWRX(1台)のストライプ施工とお客様3組の対応でした。

寒い中、皆様のお越しと沢山のお土産も頂きありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(金)祝日は | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事