YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリーチーム結成。

2007-01-31 01:17:12 | Weblog
日頃からお世話になってる清里の舟木さんがコ・ドラとする、今年デビューのドライバー
を育成する為のラリーチームが結成されました。
サポートするのは舟木さんを含めたSTIラリーチームスタッフ、かなりの本気モード。
もちろん車はスバルインプレッサで、とりあえず今年はインター格式のタイラリーに挑戦
する予定です。

これからはじめるにあたり、今日は都内にあるスパルコの倉庫でスーツやヘルメット等
2007年FIA競技公認のものを購入しにご来店頂きました。
2台体制なので4名、今日初めてお会いしましたがドライバーの一人が大学生の方で、
もう一人が自分と同じくらいの年齢の方、
年は違いますがお互いやる気と情熱が伝わってきて、お話をしていてこっちまで興奮して
しまいましたよ!

お二方ともラリーを始めるにあたっては、周りの方々に助けられ本当にいい人達にめぐり
合えたとおっしゃってました。
自分もそう思います!何たってプロのラリー集団がドライビングテクニックを含めたラリー
全ての事をサポートしてくれるんですから・・・

自分も応援していきたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーはがし | トップ | 気が付けば色々と・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事