ST165セリカはエンジン・ミッションのリビルト品はどこにも無く、エンジン
ハーネスも生産中止。
とりあえず、壊れてしまったオルタネーターはリビルト品がすぐ見つかったので、
交換して一時退院してもらう事にしました。
KM氏曰く。
エンジン腰下はオートスポーツイワセさんにあるみたいなので、腰上はO/H
シールキットを使いボーリング等の加工は外注。
ミッションもKM氏がO/H、エンジンハーネスもこの際だから作ると言ってます。
流石元TT○チーフメカ!トヨタ車はお任せって感じです。
ST165復活・・・頑張ります。
ハーネスも生産中止。
とりあえず、壊れてしまったオルタネーターはリビルト品がすぐ見つかったので、
交換して一時退院してもらう事にしました。
KM氏曰く。
エンジン腰下はオートスポーツイワセさんにあるみたいなので、腰上はO/H
シールキットを使いボーリング等の加工は外注。
ミッションもKM氏がO/H、エンジンハーネスもこの際だから作ると言ってます。
流石元TT○チーフメカ!トヨタ車はお任せって感じです。
ST165復活・・・頑張ります。
私の185もそろそろヤバイかも・・・。