YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

常連さんの・・

2018-05-27 22:57:18 | 車関係
竹ちゃんがウィンフィールドエボ3のオーナーになって初の車検の為、お預かり。
車検を受けるのに、フロントガラスにヒビが入ってしまったので、ガラスを交換しなくてはいけないのと、ボロボロになってしまったマッドフラップや油脂類交換等やります。

今日は、マッドフラップを作り直しました。

全て手作業なので、時間が掛かります。

それと、来週納車予定のシトロエンDS3にフロントバイザーステッカーを貼りました。

こちらも、型から作らなくていけないので時間というか手間が掛かりました。

手間と言えば、DS3のウィンドバイザーを取り外しましたが、大変なのが残った両面テープ剥がし・・・。



でも、頑張ってキレイにしましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シトロエンきました。 | トップ | WRX・レヴォーグ用ドア下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事