YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

大阪から・・

2008-09-14 23:57:56 | Weblog
ウチの奥さんの実家(大阪)のお父さんとお母さん、そして弟やお母さんのお店で
働いている家族等、連休で東京観光に来てたので、今日の晩は大勢で新橋や
銀座で食事会をしました。
しかし大阪人のノリは(もちろんツッコミも)凄かったな~~~。(笑)

そして人生初の経験で、銀座のお寿司屋さんで高級ネタを堪能しました。
いつも実家のお父さんお母さんには大変ご馳走になってます。
いつかお返し出きるように頑張らねば・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日。 | トップ | 聞く耳を持て! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事