YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

出張!

2006-05-30 22:44:17 | Weblog
明宝から帰って来たばかりですが、今週は更に京都に納車と愛知に引取りが
あります。
明日の定休日も納車で休み返上、今週はかなりハードです。


やっと京都に納車です。

ここ1年整体に通い背骨の去勢をしているのですが、
背骨がかたまって動かなくなってしまうようで背中と腰がかなり痛くなります。
特に長い時間の運転が良くないそうです・・・。
運転は大好きなんですけどね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明宝ラテンミーティング。 | トップ | 肉体疲労・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をしないで! (池ちゃん)
2006-06-01 00:08:24
長旅の出張の嵐ご苦労様です。

6月は僕の方も土日は休みなので、手伝える事があったら手伝いますので、あまり無理の無いように頑張ってください!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事