YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週末は

2010-06-20 00:03:40 | 車関係
土曜日は、沢山のお客様で賑わい忙しい1日。
エボⅢもデカール製作で時間を費やし、明日から本格的な施工って感じです。

しかし、最近仕事が急に増えて忙しいです。

そんな中ですが、メカのKM氏とあちゃーん氏には大分無理をさせてますが、嫌な顔一つ見
せず頑張ってくれて本当助かってます。
こういう時こそスタッフ同士の信頼関係が大事ですからね。

明日は午後3時から大事な打ち合わせで外出の予定。
私も頑張ります。



しかし、サッカー日本代表・・・惜しかったですね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきました。 | トップ | WinfieldエボⅢ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事