YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

MSJ1日目は

2010-10-02 23:46:52 | 車関係
前日、ほとんど眠っていない状態で現地入り。
しかし、コンテスト車両の展示やパレードランの誘導説明等、眠いなどと言ってられる暇が
ない程の忙しさに・・・
最初の整列こそ、いつものお客様達にお手伝いして頂いたから良かったものの、その後は皆
パレードランに行ってしまったので、その後の整列は3人だけ。
でも、何とかトラブルなく出来たので良かったです。



朝の6時半に現地入りして、コンテストの表彰式が終わったのが11時。
やっと、ここでひと段落しました。

でも、その後は出店ブースへ。
それまでの間は、おひろぽんさんの奥さん一人で販売してくれたので助かりました。
本当でした。

そしてそして・・・そんな慌ただしかった中、とても嬉しい出来事が。
なんと、コンテストのグランプリには、今年感動を巻き起こした誠ちゃんのWinfield
エボ3が受賞しました。

今年は本当に良い年になりましたね!。私もメチャクチャ嬉しかったです。




明日も4時起きです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | まずはMSJ無事終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2010-10-03 04:52:12
 お疲れ様でした。
私は予想通り眠くなり、羽生で仮眠して起きたら4時でした
よって今帰宅です
 今日は、雨の予報でちょっと残念ですががんばってきてください。
返信する
Unknown (金井)
2010-10-03 09:45:38
連日お疲れ様です。
自分は今起きてしまいました。地震の揺れで起きたので、ビックリしました。
今年は通知貰ったのに行けなくて申し訳ないです。今後都合が付きましたら行きたいです。
返信する
休みが… (せりかっち)
2010-10-03 19:32:57
申請するもやはり却下でした、イベント久しいので行きたかったなぁ…〇| ̄|_
返信する
Unknown (YZW店長)
2010-10-05 21:30:19
みなさ~~ん。
来年又開催しますので、参加して下さい。
もしかしたら、幕張になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事