YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

日曜日、今日も忙しかった~。

2006-10-01 22:01:57 | Weblog
ミニクーパの日帰り施工無事出来上がりました。

今まで縦ラインの施工は何台かやりましたが、ミニが一番大変かも?
細部の凹凸が多く、又ラインを揃えるのにとても苦労しました。


昨年レストアされた67年式のミニは、オーナーさんが大切に乗られて
いるのが良くわかるので(ピカピカ)、期待に添えるか心配でプレッシャー
も・・。

でもオーナーさんと一緒に相談し合いながら作業を進めていきましたが、
オーナーさんの喜びの声を聞きながら行なう作業って嬉しくなりますネ

今日は他にも作業があったので、雨にもかかわらず沢山のお客様がご来店
されたのにも関わらず、あまりみんなと喋れずスイマセンでした・・。

これから秋のドライブシーズンですね!メンテナンスをきっちりやって、
そしてカッコイイ車にしてみなさん楽しんで下さ~い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、忙しい1日でした。 | トップ | ようやく・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ミニオーナー)
2006-10-02 01:41:08
施工頂きどうもありがとうございました。

早速帰りがけにミニのショップに寄り、車を見てもらいました。それから写真もありがとうございました。早速HPを更新したので見てください。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました。 (YZW店長)
2006-10-02 13:46:02
遠くからお越し頂き本当にありがとうございました。いろいろお話をさせて頂きましたが、とても有意義で勉強になりました。今度ウチのツーリングイベントにお誘いしますので是非来て下さいね!。
返信する
目撃しました! (こーえい)
2006-10-02 23:19:46
どうも~♪



日曜日に16号を走っている時、岩槻付近でこのミニを目撃しましたよ。



おお!って思って見たのですが、まさかプロトの仕事だったとは・・・。



かっこ良かったですよ~♪
返信する
目撃! (YZW店長)
2006-10-03 22:00:11
こーえいさん

やっぱり派手な車って目撃されちゃいますね!「この間あそこにいただろ」なんて言われた経験ってみんなあるみたいです。

悪い事は出来ませんネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事