一昨年からスバルディーラーメカニック(通称デメカ)サポートにて海外ラリーに参戦
していたドライバー『セキトバラリーチーム』の宮本さん。
当時はスバルさんの紹介でレーシングスーツ等手配を受けた事がきっかけで知り
合ったのですが、その後お互いに仕事上で信頼関係をつくり今日があるといった
ところ・・!。
(同じ歳だったので気もあったのかな~?)
今年のラリージャパンにエントリーした話は先日も少ししましたが、昨日ウチのメカ
ニックのKM氏とDジャンを含め宮本さんと4人で深夜までミーティングをしました。
当初の予定通り、ウチでカラーリングをはじめとしてKM氏中心でラリーカーのメンテ
ナンスをし全面的にサポートをする予定です。
正直私の経験は過去インターラリー参加経験がほんの少々なので不安がいっぱい
ですが、KM氏は経験豊富なので力強い。
でも今のところ一番の心配事はエントラント90台の中に選ばれるか?でエントリーの
発表は来月の4日なのですが今からドキドキです。
参加が決定した場合はビッグスポンサーもないので手弁当でやっていく事になりますが、
ラリージャパンの現場では『アシュレイラリーチーム』のサポートを受け、サービスパーク
内も隣接するから、あらゆる意味で頼もしい体制であるのは事実。
現在のチーム構成は、KM氏をチーフメカとして他メカニックスタッフが4名。
そして役立たずな私はというと、チームマネージャー的立場での要請がありちょっと悩んで
ます。
依頼を受けた事はとても嬉しい事なのですが、何せWRCの現場は戦場ですから・・。
まぁ目の前の仕事をしっかりこなしながら、これから考えればいいかと思ってます。
しかし、あまり時間がないんだよな~。
していたドライバー『セキトバラリーチーム』の宮本さん。
当時はスバルさんの紹介でレーシングスーツ等手配を受けた事がきっかけで知り
合ったのですが、その後お互いに仕事上で信頼関係をつくり今日があるといった
ところ・・!。
(同じ歳だったので気もあったのかな~?)
今年のラリージャパンにエントリーした話は先日も少ししましたが、昨日ウチのメカ
ニックのKM氏とDジャンを含め宮本さんと4人で深夜までミーティングをしました。
当初の予定通り、ウチでカラーリングをはじめとしてKM氏中心でラリーカーのメンテ
ナンスをし全面的にサポートをする予定です。
正直私の経験は過去インターラリー参加経験がほんの少々なので不安がいっぱい
ですが、KM氏は経験豊富なので力強い。
でも今のところ一番の心配事はエントラント90台の中に選ばれるか?でエントリーの
発表は来月の4日なのですが今からドキドキです。
参加が決定した場合はビッグスポンサーもないので手弁当でやっていく事になりますが、
ラリージャパンの現場では『アシュレイラリーチーム』のサポートを受け、サービスパーク
内も隣接するから、あらゆる意味で頼もしい体制であるのは事実。
現在のチーム構成は、KM氏をチーフメカとして他メカニックスタッフが4名。
そして役立たずな私はというと、チームマネージャー的立場での要請がありちょっと悩んで
ます。
依頼を受けた事はとても嬉しい事なのですが、何せWRCの現場は戦場ですから・・。
まぁ目の前の仕事をしっかりこなしながら、これから考えればいいかと思ってます。
しかし、あまり時間がないんだよな~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます