YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリーチーム

2008-09-07 00:01:41 | Weblog
一昨年からスバルディーラーメカニック(通称デメカ)サポートにて海外ラリーに参戦
していたドライバー『セキトバラリーチーム』の宮本さん。
当時はスバルさんの紹介でレーシングスーツ等手配を受けた事がきっかけで知り
合ったのですが、その後お互いに仕事上で信頼関係をつくり今日があるといった
ところ・・!。
(同じ歳だったので気もあったのかな~?)

今年のラリージャパンにエントリーした話は先日も少ししましたが、昨日ウチのメカ
ニックのKM氏とDジャンを含め宮本さんと4人で深夜までミーティングをしました。

当初の予定通り、ウチでカラーリングをはじめとしてKM氏中心でラリーカーのメンテ
ナンスをし全面的にサポートをする予定です

正直私の経験は過去インターラリー参加経験がほんの少々なので不安がいっぱい
ですが、KM氏は経験豊富なので力強い

でも今のところ一番の心配事はエントラント90台の中に選ばれるか?でエントリーの
発表は来月の4日なのですが今からドキドキです

参加が決定した場合はビッグスポンサーもないので手弁当でやっていく事になりますが、
ラリージャパンの現場では『アシュレイラリーチーム』のサポートを受け、サービスパーク
内も隣接するから、あらゆる意味で頼もしい体制であるのは事実。
現在のチーム構成は、KM氏をチーフメカとして他メカニックスタッフが4名。
そして役立たずな私はというと、チームマネージャー的立場での要請がありちょっと悩んで
ます。
依頼を受けた事はとても嬉しい事なのですが、何せWRCの現場は戦場ですから・・。
まぁ目の前の仕事をしっかりこなしながら、これから考えればいいかと思ってます。

しかし、あまり時間がないんだよな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・軽井沢 | トップ | デルタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事