YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ステッカーはがし終了!

2007-06-05 22:03:42 | Weblog
今日の午前中、明日からオープンするカラオケ屋さんのウィンドステッカー施工をして
来ました。


午後からはステッカーはがし作業(3日目)を再開し、何とか無事終了しましたよ






ステッカーの状態によりますが、5年経ったこちらの車(エボ4)の場合、かなり
劣化が進行していたのでステッカーをはがした後にステッカーの糊がしっかり残っ
てしまいます。
その為、下地処理にはかなりの時間を要しますが、作業工程として・・・
①ステッカーをはがす
②ステッカーの糊を専用の溶剤ではがす(この作業が一番大変です)
③水洗い洗車(水垢・鉄粉取り)
④全体的な下地作りの為にWAX(コンパウンド)処理します。
このようなフルコースの場合の参考費用ですが約5万円位。
みなさんも今後の為に参考にして下さいね!
(ちなみに再カラーリングする場合はお安めにやってま~す。)

もちろんカラーリング面積によっても違いますが、作業にかかる時間に対して費用
は変わりますので注意

とりあえずはがし終えてひと安心してますが、これからが本番です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがすというより・・。 | トップ | 頭にきた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エボ6ハチマキなんですが。 (斉藤)
2007-06-07 20:30:06
(すいません、Eメール送ったんですが)
フロントのハチマキお願いしたいのですが...。

車検のため剥がされてしまいまして。

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
了解! (YZW店長)
2007-06-08 00:09:20
会長さんのエボ6ですね!了解しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事