YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

EP82鳥取へ!

2012-10-25 21:20:11 | 車関係
先日のブログで紹介した川名君が乗ってるEP82ですが、いつも大変お世話になっている鳥取のぷりん父さんが購入する事になりました。


使用目的はダート走行。
現在はターマック仕様になってますが、アンダーガードとショックを変えれば即実戦可能です。

さてさて・・・納車はどうするか??陸送屋さんに依頼するか、自走して納車するか悩んでいます。
中々行ける場所じゃないですからね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | やっとストレス解消!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん父さん。)
2012-10-26 07:11:47
家族旅行もかねて おいでませ♪
ためぞうさんドライバーでwww

ターマック仕様なんだ!
ラリー車=グラベルだと思ってたからダートラに出ようかなと、ジムカーナにするかな♪
返信する
Unknown (ためぞう)
2012-10-26 15:27:36
ぷりん父さん>
 殺すきですか!?
あ、っそーだ、新城まで運ぶので取りにきてもらうとか?w
私はレプリカ展示するので、運転していけませんがw
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事