YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

最近のマイブーム(つけめん)

2012-08-01 00:33:34 | 車関係
ここ最近の昼食は、週2回位のペースで片道15分かけて東岩槻にある『優勝件』さんに行ってます。



いつも食べてるのが、特製もりそばのつけ麺こってり味。
『超美味~~いです。』


今週は既に昨日今日と連ちゃんで食べました。

忙しいと、ついつい昼食を抜いちゃう事が多々ありましたが、夏バテを防ぐ為にもしっかり食べようと思ってます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知のレックス | トップ | 嫁ぎ先がほぼ決まりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かと言って。。。 (あちゃーん)
2012-08-01 00:59:50
ラーメンばっかり食べてると、血圧上がるよ!
気をつけなはれ!
返信する
ぜひ (せりかっち)
2012-08-01 01:35:07
興味あります今度連れてって下さい(^-^)/
返信する
Unknown (YZW店長)
2012-08-01 22:56:13
最初は苦手な味だったのに、いつの間にか好きな味になってました。大勝軒さんと同じ味みたいなので、近くにあったら食べてみて下さい。
確かに食べ過ぎは身体に良くないよね~。週2回までにします。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事