YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

地元(実家)が熱い!!

2010-08-15 00:59:52 | Weblog
実家の近所であり妹夫婦も住んでいる梶原銀座が最近TVに出ています。

まずは山Pが水を掛けられるのを逃げてるCMが梶原銀座で、ウチの母がロケを見学したと
自慢してました。
それと、今やってるドラマ『美丘』で、美丘の彼氏が住んでる家も梶原銀座でロケをやって
るそうです。
確かに下町情緒ある商店街ですからね~。町興しになればいいなと思います。
先日、洪水の被害があったばかりですからネ!。

私が25年間慣れ親しんだ町が、TVで観れるのは何か嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は・・・ | トップ | 夏休み最終日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事