YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

『富士スバル太田店周年祭』初日

2019-11-02 21:43:48 | 車関係
3年振りの周年祭、昼時には少しお客様が少ない時間帯はありましたが、まぁまぁ~作業はありました。



あっちゃんと青ちゃんがお手伝いに来てくれたので、仕事自体は楽でしたが・・・。

今日はお店に戻り、明日の準備をして自宅に戻って来ましたが、通販の依頼が沢山入っていてビックリ。
今、現在も対応中ですが、今日明日と周年祭出店に伴い、対応が遅くなってしまいご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
ここ数日、かなりハードですが、依頼が沢山入って嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッサスポーツ用ラリ... | トップ | 今週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事