YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

走行会で試したもの。

2006-09-15 02:33:22 | Weblog
今まで、水温が上がり過ぎてしまうのとパワステオイルが吹いてしまっていたので
今回対策をしました。
水温に関しては二層式ラジエターに交換とRS-UNOさんが開発して作ったラジ
エタークーラント「PGグランプリウォーター」を使ってみました。
効果の方はバッチリ、連続走行でも水温89℃で安定しているのでビックリです。
「PGグランプリウォーター」はレーシングチームにも供給して様々な良いデーター
を出しているのでオススメ。

パワステオイルは、メカのKM氏にパワステオイルの量をMAXではなくMINに合わ
せておいて、あとキャップを交換すれば直るんじゃないと言われ試した結果まったく
吹きませんでした。
KM氏でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RS-UNOさん主催『筑波... | トップ | 緊急入院!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃ~ん! (uno)
2006-09-15 22:48:26
スーツ、似合ってましたよぉ。

滑川氏が、『すっごく良いクルマだけど、

FFなのが残念だ』と、申しておりました。
返信する
お疲れ様。 (池ちゃん)
2006-09-16 00:45:33
いいなぁ~。楽しく走れて…。



僕はいったいいつ走りに行けるのだろろう…。

返信する
ありがとうございました。 (YZW店長)
2006-09-16 23:22:59
unoさん、いつも楽しく内容のある走行会を企画して頂いて本当にありがとうございます。

一緒に企画しましょうと言って頂いてましたが、いつも何もご協力出来なくてすいません。

ウチのお客さん達もunoさんの走行会はとても内容があって良いと喜んでいますので、又是非やりましょうネ





池ちゃんも平日休めたらよかったのに・・、レガシィ足回りのリフレッシュ計画が出来上がったら早々にサーキット行こうね!。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事