YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

川名君2位表彰!

2011-04-11 00:01:06 | 車関係
全日本ラリー第1戦(九州・佐賀)。


クラス2位表彰。

帰りの道中から、わざわざ報告してくれてありがとね!。

聞いた内容は、初日は4速ギアが壊れ、フライングで10秒のペナルティーをうけたりスピン
したりと波乱の中4位で終了。

2日目(最終日)は、トップを独走していたフィットがリタイアし、最終SSで2位の車がスピンで2位フィニッシュ。

『やったね!!おめでとう。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目 | トップ | 震度4強 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (あんぱぱ)
2011-04-11 01:43:01
運も味方に付けての表彰台!
凄いな~!!

いつか私も!!(笑)
返信する
Unknown (ためぞう)
2011-04-11 03:08:10
 表彰台に立ててよかったですね。
行く前の気合は伊達じゃなかったということで。
次戦もがんばって欲しいです。
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-04-12 02:29:26
多くの人のサポートがあっての参戦なだけに、表彰台は特別なものだったんじゃないかな?。
色々な経験をして成長して欲しいですね!。
返信する
Unknown (りょうが)
2011-04-17 23:46:35
うんうん♪表彰台はいいぞ(爆)
本日、佐賀を経由して阿蘇山を1周してきましたが・・・・
全日本の影響でしょうか(汗)
駐車場に人だかりが・・・・
恥ずかしくて・・・ちょっと人が減るのを
待ちましたね。

今日もやってるのか・・・?
って声を聞きました(爆)

返信する
Unknown (YZW店長)
2011-04-19 22:24:36
うんうん♪なるほど!!。流石りょうがさん。
それと、ドライブ楽しそう。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事